マーヴェラスパラディ白金、コスパがいいディナーフレンチ!お花好きにはたまらない!

Pocket

こんにちは、TDです。

先日、恵比寿にある「マーヴェラスパラディ白金」という、フレンチ料理に行ってきました。

色々と口コミを見て選んだわけなんですが、決め手はコスパの良さです。

実はこちらのお店、1万円以上のフレンチ料理が半額でいただけます。

料理が美味しくても、雰囲気どうなんだろと思う人も心配いりません。

お花好きでしたら特に喜んでいただけるくらい、店内の椅子やテーブルは花柄で仕上がっているため、可愛らしい雰囲気になっております。

今回はそんな「マーヴェラスパラディ白金」を見ていきたいと思います。

マーヴェラスパラディ白金までのアクセス

・恵比寿駅から徒歩15分

・広尾駅から徒歩12分

・白金高輪駅から徒歩15分

と少し距離がありますが、87系統のバスに乗って「北里研究所」で降りると2分で着きますので、バスが一番いいと思います。

今回、私が向かったのはタクシーでしたが、お店までは一本道で行けますので、料金も500円弱で向かうことが出来ましたので、タクシーもおすすめです。

帰りは酔い覚ましの為、歩いて駅まで向かいましたが、一本道ですので迷わず向かうこともでき、また歩きながらオシャレなお店がたくさん見れますので、楽しく帰れます。

それと高級車がとまっているマンションも多く、高級住宅地にも感激します。

マーヴェラスパラディ白金の料理

今回は友人の誕生日に予約して行きました。

予約したサイトは「一休レストラン」という、Yahooのホーム画面から入れる、レストランの予約サイトです。

フレンチ料理と言った、も金額も高額ですし、安いところを探すと料理の質がいいので料理の数も少なく、納得のいかないところばかりでした。

こちらのマーヴェラスパラディ白金では12.000円のコースを5.000円でいただけるというプランで予約しました。

この時点で安いと思いまして詳細を確認すると、料理の数に関しても6品あり、フォアグラや立派な食材を使ったメニューもあり、即決しました。

後はフレンチといえば、ドリンクがどうしても高く感じますが、今回のプランの中には2杯分ドリンクをいただけるという、素晴らしい特典付きでしたので金銭面で安心しました。

マーヴェラスパラディ白金の内装・外装

メインはお花を飾っておりまして、イスやテーブルもお花の柄で造られています。

テーブルの上には、一輪のバラが飾っており、特に私が感動したのは食器です。

最後にコーヒーや紅茶のティータイムがありましたが、そのマグとティーポットがとても可愛かったです。

他の食器もお花の皿になっており、女性には喜んでいただけると思います。

外装に関しては、お店は地下にありまして、降りていく階段にはお花が咲いており、よく階段前で写真を撮っているカップルをよく見かけました。

外装は周りの建物と比べると、異世界な感じです。

マーヴェラスパラディ白金の店内の雰囲気

お店自体は地下1階にあるため、比較的に静かです。

私が行ったときは、カップルが3組、カフェをしてる女性組6組がいましたが、静かな雰囲気でした。

やはり、誕生日やクリスマスの時期などイベントの時は予約が出来ないほど、人気なお店だそうです。

今回は誕生日に行った予約しましたので、予約する際に誕生日ケーキを準備するか選択できるんですが、料金取られるなら別にいいかなっと考えましたが。

なんと、無料で提供してくれるというサービス精神です。

また、カットケーキかホールケーキか選択できるっというお店のサービスに感動しました。

まとめ

いま私の中で一番コスパの良いフレンチ料理です。

色んなサイトで探しましたが、雰囲気もよく、料理もよく、サービスもよく

もうここまでされたら何も言えませんね。

駅から少し距離あるのは嫌がる人いるかもしれませんが、10分くらい我慢する以上に価値のある場所です。

また、イベントがあった時に訪れてみようと思います。